体調不良の方へ(事前電話による予約制・車での診察のみ・現金払いのみ)

体調不良の方は受診前に必ずお電話ください。

当院では、電話で病状を伺い、必要と判断した方は、院外での診察を行っております。

今週から今まで徒歩で来院された方のための簡易診察室を院外の設けておりましたが、工事のため2週間程度使用することができず、

当面の間、自車で来院される方のみ診察させていただいております。

新型コロナウイルス感染症が違われた場合、抗原検査を実施しますが、PCR検査は行っておりません。

診療を円滑に進めるため、来院時間をこちらから提案させていただいております。

体調不良を訴えて受診される方が大変多くなった場合、直接来院されても、予約状況により一旦お帰り頂く場合もありますので、必ずお電話下さい。

自覚症状のない方が「不安だから」または「濃厚接触者だから」という理由で来院されても、検査を行うことはできませんし、診察も行いません。

どうかその点を十分ご理解の上ご連絡いただきたく存じます。

現在、問い合わせのお電話も大変多くなっており、皆さまには、ご協力とご理解の程をよろしくお願いいたします。

小山内科 TEL043-255-5101 お気軽にお問い合わせください
お気軽にお問い合わせください 043-255-5101